2日連続書きました。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子が良いので久々に2日連続でブログ書きます。

嘘です。調子は普通です。

なんならめちゃめちゃ眠いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

僕が髪の毛を切っている場所は飲みに来てくれるお客さんのとこです。

通ってるマッサージも飲みに来てくれた人が整体院?の先生だったので、後日そこに行き、

会員になり、更に15万のプリペイドカードも買いました。(これは完全に予想外でした。)笑

なんなら一昨日保険の契約したのですが、

それも飲み来てくれる若い子が保険屋に就職したらしく、その子はオープン当初から来てくれてるから僕も力になりたいと契約しました。

あと最近よく、ガールズバーとかキャバクラやってる子が飲みに来てくれます。

僕はキャバクラ童貞ですが、マジで1回行かないとな!と思ってます。

俺調子良いから、「キャバやってるから今度来てくださーい!」とか言われると

「行く行く!絶対行く」って言っちゃうんだよね。笑

マジで行かなきゃな!

自分の言葉には責任持つ!

よく店やってると、「今度行くよ!」とか言ってくれる人いるけど、大抵来ない。笑

言った方は忘れてるかもしれないけど、言われた方は覚えてっから!笑

けどそういうもんだと思う。

自分で何か経営してる人とか自分でやってる人は本当に来てくれるけど、普通のサラリーマンとか雇われてる人はなかなか来ないってのはマジで感じてるね。たぶんそれが自分でやってる人と雇われてる人の差なんだと思う。

自分で経営してる人の言葉って責任感ってか行動力ってかなんかそういうのあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ!完全に話それた!笑

何が言いたいかってやっぱお互いに「与えたい」よね!

自分だけ良ければいいとかじゃなくてさ!

お互いがWinWinになれればいいなって本気で思ってる。

で、結果やったことって良い事も悪い事も返ってくるよね。

だから俺はまず与えたいと思ってる。

全て自分からアクションしていきたい!

そーすればきっと返してくれる!

そうすればお互い成長できる!

変な話恩を売っとく!笑

以上!

最後雑か!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日2日連続でミスド食ってるわーー

夜かなり減らしてるからいいか!笑


f:id:ShuMorioka:20200915142709j:image

これが昨日。


f:id:ShuMorioka:20200915142725j:image

これが今日。

めちゃめちゃ美味かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとシェフが立川マシマシのマシライス作ってくれました!


f:id:ShuMorioka:20200915142758j:image

これも美味かった!

あとは上から背脂をかければかなりいい感じだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s