インスタ始めました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ空いちゃいました。

生きてます!元気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はいい感じです。

強いて言うならもう少しやれるかな?って感じです。

早い時間帯が弱くなってる。

それにやっぱサラリーマンが減ってるね〜

てか大和の街に元気がない。

ぶっちゃ周りの店ガラガラ過ぎて本当に怖い。

コロナの影響なのかなー?まぁそれしかないよね。

けどうちにはお客さんが来てくれてるからやれてます!

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は仲間が増えてます。嬉しいね

俺は俺に付いてきてくれた人には必ず稼げるようにしたい!いや、する!

今はまず仲間が増えそうなのでもう1店舗出そうと考えてます。

来年の3月か4月くらいにオープン出来たらいいな!

業態もしっかり考えないとな!

今後の事も考えてます。

少数精鋭でみんなが稼げる会社。

めっちゃいいよね!

たぶんやれるんだよなー俺なら!笑

もうやりたい事めちゃめちゃあるわ!

もしなんか興味ある人いたら連絡下さい!

この先俺らは確実にデカくなるから今のうちだよ!笑

好きな事やって自由に生きていこう!

お金なんか気にしなくてさ!

本気でやれば仕事は楽しいしお金は付いてくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人のインスタ始めました。

ご興味ある方は是非フォロー宜しくお願い致します!

完全に自己啓発発言ばっかですがすみません!笑


f:id:ShuMorioka:20200906135339j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s