昨日はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお店をお休みしてしまいすみませんでした。

NTTの機械のトラブルで何も出来なかった

ネットも繋がらないし、レジも全てが連動してるからマジで営業出来なかった。

金曜休むとかマジで悔しいし

それに自分達じゃどーにも出来ないから歯痒かった。

そして今日朝1で業者さんが来てくれたんだけど

何もなく正常に動いてた。

マジで業者の人も何もしてなくて、元々使えましたよ?って。

マジでわけわからん。

昨日あんだけオペレーターとやりとりして

USENの人も来てくれてコード確認したり色々やってマジで無理だったのに。。。

本当にわけわからん。

またいつああなるのか怖いし

けど昨日はマジで営業できる状況じゃなかったから仕方ない。

幸い昨日は金曜なのに予約は1組という久々に全然予約入ってなかったから助かった。

ご予約を断らせてもらった方すみませんでした。

俺は良くも悪くも切り替え早いタイプだから

その後速攻出掛けました。笑

金曜休みとかマジでテンション上がったわw

 

それに人生には全てに意味があると思う。

昨日このタイミングで機械の故障は何かの暗示か俺の日頃の行いが悪いからなのかもしれないと思うタイプだから気をつけよう。

普段から良い行いすれば良い事起こるし

悪い事してれば悪い事が起きる!

全て繋がってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週の神奈川のコロナ新規感染者数クーポンめちゃめちゃ当たったわ〜

今週弱くなると思ってたからこのクーポン配信してまじでよかった。

毎日楽しく営業できた。

水曜とかテキーラ5瓶くらい空いてたな。

恐ろしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10日くらいで今年が終わるね。

今年が終わるということは同時に来年が来るということ。

ぶっちゃけ今年とか来年とか関係ない。

やりたいことやるだけ。

「あ〜今年も終わる〜」とか「来年も頑張るぞー」とか俺にはない。

常にやるしかない。

毎日があっという間に終わってく。

俺が何もしてないうちにやってるやつはめちゃめちゃやってるし成長してる。

悔しい。負けてられない!

毎日頑張るしかない!!

結果出すしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で今日は団体の予約入ってるので

頑張ります!

この時期に予約とかありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20201219133158j:image

昼飯めちゃめちゃ食った。

シバライズのニラレバうますぎ。。

18時以降は食いません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s