何事も気持ち。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は良くも悪くも気の持ち用で考え方から全て変わるね。

昨日お店が結構暇でした。

暇だとテンション上がらないわな。笑

すると大輝君からガウンとパンツのデザインが決まったとラインが来ました。


f:id:ShuMorioka:20201201145047j:image

かつこいい。めちゃめちゃカッコいい。

今回スポンサーをさせてもらうとか関係なく普通にめちゃくちゃかっこいい!

って暇なのに何故かテンションめちゃめちゃ上がりました。

仕事と練習の両立本当に大変だと思う。

朝早く起きて仕事してジム行ってすごいよ。

減量とか10キロ近くあるらしい。

マジできちーよな。

けど人生一回夢の為に頑張ってる大輝君マジでかっこいい!年下だけど尊敬する。

誰かを応援する為には、仲間や従業員を幸せにする為には自分が1番頑張らないとないけない。

俺もまだまだ頑張らないとなって刺激貰えた。

SNSで仕事の愚痴とか書いてるやついるけど

マジで興味ないし、そんなん見たくない。

みんなそーなんだよ!どんな職場にもやべー奴はいるんだよ!自分だけじゃねーよ!

けど今その人生選んでるの自分だから!笑

ちょっと前にうちの店に来た若者が自分も飲食やりたいって言ってきた。

けど周りはきついきつい特に今はコロナだからきついって言われたって、、

そりゃ今苦しい人に聞いても苦しいきついからやめろって言うわな!

けど俺は今やりなよって言った

今がチャンスだって!

昨日大輝君からマジで刺激貰えた。

俺の周りは前向きな人がたくさん居てすごい刺激貰える。俺も絶対負けたくないし、どんどん成長するぞ!

人間はすぐ忘れる生き物だから常に刺激貰えるメンバーが周りにいるのはありがたいね。

もう今日から12月。

あと1ヶ月マジで頑張る!

一人でも多くの人がお店に来てくれるように!

毎日考えまくる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6日大輝君の試合があります。


f:id:ShuMorioka:20201201153149j:image

タイトルマッチです!

マジで勝って欲しい!

いつか松倉とやって欲しい!

俺の青春K-1WORLDMAXでK-1甲子園から見てたから大輝VS松倉マジで観たい!

6日の試合まだチケットあるみたいなので

一緒に観戦しませんか?

本気でやってる人に触れるとマジで自分もやろってやる気もらえるし、何かが変わるキッカケになると思います!

興味ある方Twitter、ブログ、インスタ

なんでもいいので連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s