今年もありがとうございました。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年の事を軽く振り返っていこう!

今年は何と言ってもコロナに尽きる。

まさか自分が生きてる時代にこんな歴史に残るような感染病が起こるとは思わなかった。

そして誤報に踊らされる人々。

トイレットペーパー無くなったな〜!笑

パチ屋に自粛しろとかすごかったな〜!笑

パチ屋とか喋らないからまず感染しないよね。。笑

まぁ未知の病気だから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

けどそれより怖いのが人間の集団心理。

外出してる人が悪い。飲み行く人が悪い。

毎日のメディアの過剰な報道でみんながそう思ってしまった。

コロナ第1波ん時でも自粛しなかった時

変なばばあが店に乗り込んできたなー

あいつやばかったなーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

けどありがたいことにうちの店はあんまりコロナの影響が無かった。

本当に来てくれるお客さんのおかげ。

そしてコロナの中でも俺らはやり続けた。

•全品50%OFF

ハイボール10円

•コロナの感染者数飲み放題

ハイボール飲み放題50円

•他にも色々やった。

結果うちの店でコロナが出てないから良かったけどあん時に攻めたのはマジで正解だと思ってる。

今売れてる店の共通点はコロナの時でも営業続けてたところ。

これは本当に良く聞く。

あの時期に来てくれたお客さんには本当に感謝だね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは今年は様々な出会いがあった。

きっと行動してないと出会えない人々ばかり。

周りにすごい人がいるとマジで負けられないって気合い入るし

なによりすごく勉強になる。

知識や選択肢、考え方もすごく広がった。

このコロナ禍でも前を向けたからたくさんの人と出会えて成長できた。

いや、まだ成長はしてないか。

行動して形にしないと意味がない。

結果を出した時に今年の努力が報われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年あっという間だった。

なんだかんだ乗り越えられた。

今年1年で感じた事は

いかに自分を信じられるかだと思う

最初コロナの時20時までの方がいいかな?って話になった。

けど俺は24時までやろうと言って24時までやり続けた。

あの時20時までにしてたらきっとめちゃくちゃ後悔してると思う。

そして今作ってる新しい業態。

これも今までの自分のやってきた事を信じて

業態を作ってる。

世の中様々な情報が入ってくるし、誘惑もたくさんある。

けど最後に決めるのは自分だし、

最後は誰も助けてくれない。

だから後悔しないように

常に自分を信じて

自分に素直に生きていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃーあと3日やるぞ!!!

昨日携帯変えたから写真がないw

この写真を貼っておこう。笑

f:id:ShuMorioka:20201228155751j:image

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s