攻撃は最大の防御。

うっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。

ありがてぇぇえー!

来週もかなり忙しくなりそう!楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし世間はきついね。

美容室とかはお客さん戻ってきたって言うけど

飲食店とか観光業はめちゃめちゃきついね。

今日は昼間飲食店のオーナーさん達と会って来たけど本当に大変みたい

1日1万の日とかもあるみたいでマジで厳しい。

どうにか乗り越えて欲しい。

売上が悪いと精神的にも参っちゃう。

それで良くない方向に向かっていく負の連鎖。

とにかく諦めないで何かアクションしていこう。

弱音なんて吐いてもどうにもならない。

前を向くしかねぇ!!

だって入ってるとこには入ってるから!

この間桜木町行ったけどイケてる業態にはめちゃめちゃ入ってたし、

横浜の空中階の居酒屋にも日曜の夜なのすごい入ってた。

まだまだやれることはある!

飲食店は味が全てじゃない。

最近本当にそう思うお店が出てきてる。

今までの常識とか概念とか関係ない。

結果出してるところが正解。

だってもう世の中何食ってもうまいよ!

だから後はどこで勝負するかだと思う。

0秒レモンサワーとか特にそうだよね


f:id:ShuMorioka:20201223163027j:image

めっちゃわかりやすい!どう考えても楽しい!笑

それに桜木町で言ったらケロリンサワー!


f:id:ShuMorioka:20201223163037j:image

この店もめちゃくちゃお客さん入ってたな。

だから何かアクション起こせばまだ間に合う。

「いつ人が戻ってくるかなー?」じゃだめだ。

こっちから取り戻す行動を起こしていかないと。

これからどんどん潰れる店も増えてくるし

失業者もどんどん増えてくる。

必ず生き残る。

生き残るというより攻める!

今攻める!

「攻撃は最大の防御」

やるしかねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐで1月だ!

1月からは新しい仲間も入るし楽しみだな!

俺は必ずやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日で


f:id:ShuMorioka:20201223171558j:image


f:id:ShuMorioka:20201223171609j:image

 

一蘭とマシマシ食った。

うめぇ!!!

どっちもお客さんかなり入ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s