今週もやるか!靴とホットサンドメーカー買いました。

うっすーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ、Twitterお休みしてしまいました。

すみません。

まぁ普通にだらけてただけなんだけどねww

とりあえず前欲しいって言ってた


f:id:ShuMorioka:20200508142831j:image


f:id:ShuMorioka:20200508142840j:image

 

 

 

靴とホットサンドメーカー買っちゃいました!

それいる?って言われたけど!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はねぇー

前のがもうボロボロってのもあんだけど

最近ちょいちょいダイエットしてんじゃん?

痩せるとなんか自信つくって言うか、身だしなみにも気をつけるようになるのかな?

なんかカッコつけたくなる!的な?笑

そんな感じで買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットサンドメーカーは完全に思いつきですね笑

とりあえずホットサンド作った!


f:id:ShuMorioka:20200508143144j:image


f:id:ShuMorioka:20200508143155j:image


f:id:ShuMorioka:20200508143203j:image

 

家に包丁ないから断面とか見せられなかった。笑

味はおいしいし!何より楽しいね!

これ使って

ホルモンとかキャベツでやりたい

肉もやりたい色々できるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日町田行ったんだけど

人が増えたような気がするぞ。

いよいよ動くかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今週も頑張るよ!

早くお客さんに会いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s