二郎系やりて

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い出会いがありました。

昼間に来てくれたお客さんが

大和でラーメン居酒屋?を経営している方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログを見たのですが、

評価も高く、7年もやってるらしいです。

飲食店って5年の生存率は約10%って言われてるので7年はかなり凄いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は実は将来絶対に二郎系のラーメンをやりたいという夢が有り、その話をすると

「大和で二郎系は絶対に流行る!」と言ってもらえました。

嬉しいな〜!

ラーメン屋の経営者さんに共感してもらえるのが嬉しい!

だからと言ってそこからの進展は何もないのですが、、、笑

まあ僕が二郎系をやる時はもっと体力がある時で

趣味でやりたいと思ってるので、

逆に今は無理なんですけどね

けど誰かやれる人が居たらやりたい!笑

大和は美味しいラーメン屋さんマジでないし、

特に二郎系がないから絶対流行ると思うんだよなー!

とんかつ屋と二郎系マジでやりたい!

 


f:id:ShuMorioka:20200429234118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あととりあえずGW初日は悪くはなかったな。

今日も乗り越えた!

あざしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みだ!

食いまくる!

そしてまたダイエットするっ!笑

てか俺は食って、痩せてって何をしているんだろう。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s