「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」

こんばんは!

 

 

 

 

 

一昨日は物件の内見行ってきました。


f:id:ShuMorioka:20190522002812j:image


 

 

 

いや〜テンション上がりますね。

いよいよだなって感じ

 

 

 

 

 

 

 

正直勢いで会社辞めたし

お金もない

人もいない

もちろん物件もない

 

 

 

 

 

 

 

ってとこからここまで来た。

 

 

 

 

 

 

 

実際はまだ何も始まってないことはわかってる。

 

 

 

 

 

 

けどとにかく俺は

今こうしてお金も準備出来て

物件も手に入れられたことが本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくスタートラインに立てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に

失敗したら全てを失うっていう感情も湧いてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど世の中

ローリスクローリターン

ハイリスクハイリターン

しかない。

 

 

 

 

 

 

行動しなきゃ何も始まらない。

 

 

 

 

 

 

それに失敗した事を考えたってどうしようもないしね

 

 

 

 

 

 

だからとにかく前を向いてやるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」

 

 

 

 

 

YouTuberのヒカルの座右の銘

 

 

 

 

 

 

すごく良い言葉。

本当にその通りだと思う。

 

 

 

 

 

 

だってそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば「年収5000万円」になる

 

 

 

 

 

 

これを叶えるには毎日を平凡に過ごしても絶対に叶わない。

 

 

 

 

 

 

 

こうなりたいと思う物があれば必ず行動しないと叶わない。

 

 

 

 

 

 

 

小さい時は夢ってみんなあったと思う。

「サッカー選手になりたい」

「社長になりたい」

「ケーキ屋さんになりたい」

 

 

 

 

 

 

 

けどいつしか大人になるにつれて

夢って無くなっていって、ただ平凡に毎日を過ごすようになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

けどさ

 

 

 

 

 

 

 

大人になったからこそ

夢とかやりたいこととか挑戦出来ると思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭も使えるし

人脈もある

お金も自分で稼げて

そのお金も自分が使いたいように使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今からの方が夢って叶えられると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにいるじゃん?

「あー!金持ちになりたい」とか

「何もしなくてもお金入ってくるシステムないかな」

とか

 

 

 

 

 

 

 

けどさ!

 

 

 

 

 

 

そのシステムってあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

実際はそうやってお金持ちになってる奴も

何もしなくてもお金が入ってくる奴がいるんだよね。

 

 

 

 

 

 

けどみんな言うだけで

やらないだけ。

 

 

 

 

 

思ってたって行動しないと叶わない。

 

 

 

 

 

 

今、お金持ちの人や

何もしないでお金が入ってくる人は

行動したし、死ぬほど努力したり、

俺たちには計り知れない苦労があったと思う。

 

 

 

 

 

さっき言った通り

ハイリスクハイリターン。

 

 

 

 

 

 

 

その根本的な差は

「行動した人と、してない人の差」

だけだと思う。

 

 

 

 

 

自分の人生で死ぬ程頑張ったって

言える事あったかな?

 

 

 

 

 

俺はないな。

 

 

 

 

だからとにかく本気で頑張るしかない!

死ぬ時が来た時に

「あん時俺はマジで死ぬ程頑張って」

胸張って言えるように!

 

 

 

 

 

 

明日からも全力で生きよう!

 

 

 

 

 

 

人生あっという間だよ!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09