ギリギリ今日の投稿に間に合った!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

今月も木曜休みです。

ご迷惑をお掛けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親がめちゃめちゃ心配している。

今融資の申請してんだけど、1店舗目とは思えない金額の借金を背負う事になってしまうからね。笑

親とか大事な人に心配掛けたくないね。心が痛いよ。

けどやるしかない!

止まない雨はないから!

お店始めて思ったのが、本当に全て自分に責任が来るんだなって改めて思った。

会社員だった頃は内容証明もらったり、裁判になりそう事があったり、どんなトラブルがあっても会社に守られてるけど

もしコロナがずっと続いて、支払いとか出来なくなっても、コロナだから家賃払えません〜とかコロナだから材料費払えません〜では済まされないからね

そうならない為にも先を見据えて行動しないとな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと色々な飲食店が休業になるね。

けどうちは国から止められるまで営業するよ

じゃないと俺もシェフも死ぬからね。

なんなら俺みたいなくそ野郎は他の店が休業したらうちに流れて来るんじゃない?とすら思ってる。

せこい考えだけど

マジで店潰したくねぇんだよ俺は!絶対に!

 

 

 

 

 

 

 

コロナくそーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜スッキリした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぎ郎食っちゃた。笑


f:id:ShuMorioka:20200403000126j:image

チーズトッピング!笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ寝よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s