キングダムから学ぶ

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

「キングダム」観てきました。

 

 

 

 

 

 

すごく良かった。

熱くなれた!

 

 

 

 

 

 

 

「キングダム」の漫画を読んでないから心配だったけど、全然問題なく楽しめたね。

 

 

 

 

 

 

 

見てない人もいると思うからそこまで詳しくは話さないけど

 

 

 

 

 

 

 

最後まで諦めちゃいけないってのをすごく強く思った。

 

 

 

 

 

 

まるでこれからの自分に言ってるんじゃないかと思った。

 

 

 

 

 

今このタイミングで観るべくして観た映画だ。

 

 

 

 

 

と勝手に思い込んでしまった。笑

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれから俺には

ものすごい大変な事が起こるだろうし、

本当に死にたくなる程苦しい事や辛いことが起こるだろう。

 

 

 

 

 

 

けど諦めない。

絶対に最後まで諦めない。

 

 

 

 

 

 

 

安西先生も言ってたよな

 


f:id:ShuMorioka:20190522211752j:image

 

 

 

本当にそうだ。

俺が諦めたら全てが終わる。

 

 

 

 

 

 

けど逆に俺が諦めなければ終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが辛くて死にそうな時でも

俺の一声でみんなを鼓舞することが

出来るくらいに俺もならないと!

 

 

 

 

 

 

 

これね、俺今めちゃくちゃ臭い事言ってると思うんだけど、

普通にこういう状況とかあると思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

例えば

会社が倒産しそうで、明日までに一千万円必要だー。

とかいう状況。

 

 

 

 

 

たぶん普通にあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

みんなもピンチの時に

「あの人がこうやって言ってるなら大丈夫だ」

って思う事あるじゃん?

 

 

 

 

そーいうことね!

 

 

 

 

 

まだまだそんな存在には程遠いけど

俺は自分でやる以上そうならなければならない。

 

 

 

 

 

また中二病みたいな事を言ってしまった。笑

 

 

 

 

 

 

「夢を見て何が悪い?夢があるから立ち上がれるんだろうが。夢があるから前に進めるんだろうが!」

 

 

 

 

この言葉も痺れたね。

 

 

 

 

俺に言ってるのかなってまた勘違いした。笑

 

 

 

 

 

 

だめだ!眠すぎて頭が回らない。笑

 

 

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09