ミンナチガッテミンナイイ

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東十条店のオーナーの南斗さんがうちの店に研修に来てくれました。

色々生き詰まってるみたい。

確かに最初会った時笑顔無かったらもんなー

冗談言っても笑わないし!笑

いや、笑えないんだよね

俺もオープン当初あった。

けどみんなが通る道。

今は耐える。

あと思った事があればすぐやる!

これしかないよね!

俺もお店でこれあんま美味しくないって思ったらすぐ変える。

けど何故かマジでやらならい人多いよね。笑

俺前に行った知り合いがやってるお店で「これ正直おいしくないですよ」って言ったら

「そうですよね〜僕も思っててあんまり出したくないんですよー」とか笑って喋ってる人居たからね。笑

引いたわ。本気で引いた。

引くのを通り越して逆におもしろい!

なら味付け変えんかい!って良いそうになったけどほっといた。

俺の店じゃないからね。笑

コロナだから売上落ちたとか言うのは簡単だけど周り見てみなよ!

入ってるとこは入ってんだよ!

矢印は常に自分に向ける。

お客さんが来ないのはコロナとかではなく自分の店に原因がある。

そう考えてやるしかない!

まぁ南斗さんはまだオープンしてまだ1ヶ月も経ってないからね。

認知度とか様々な問題があるけど昨日色々相談させてもらってだいぶ復活してました。

最後は笑顔が戻ってて、「忙しいのは楽しいですね」って笑顔で言ってたな。

それに昨日の夜中3時くらいに連絡来てて

大和店みたいに忙しい店を作りたいと思って始めたのに初心を忘れてましたって!

嬉しいこと言ってくれるわー!

来週は東十条のアルバイトの子も研修にくるみたい!楽しみだなー!

まずはマインドの教育だなー

いや〜マジでうざがられるなーそういうの!笑

とにかくマジでこっからガンガン盛り上げて欲しいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと僕事ですが、

大和駅でラーメン屋をやりたいと思ってたけど

一旦stayかも!

いや、全然わからないけど

もっとデカイ事になりそうな感じで動いてる。

出店時期は変わらないくらいか、もっと早まるかもだけどとにかく大勝負かけられる業態が出来そうです。

近い将来俺の名前が飲食業界に轟くようになるぜ!必ずなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず10坪前後で超一等地で物件探してます。

タピオカの居抜きとか最高!

皆様宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

そして一緒に働いてくれる仲間マジで募集してます!急速に事業拡大しようとしてるから仲間が必要です!

今なら創業メンバー!

さっきも言ったけど近い将来必ず飲食業界に俺の名前が知れ渡ると思う!そのくらいやるよ俺は!

だから一緒に死ぬほど働いて死ぬほど金稼いで死ぬほど遊ぼう!

そんな仲間が欲しい!


f:id:ShuMorioka:20201014143222j:image

ミンナチガッテミンナイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s