今日もブログ書いたぜ!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜!

うちは日曜が一番弱いかなー?

けどいつも閉店間際は日曜もすごいガヤガヤしてるかも!

若い子が多いね日曜は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここ最近めっちゃ天気悪いけどすごいたくさんお客さん来てくれて本当に嬉しい。

俺ら個人店は大手にはない所で勝負する!

今それがかなり出来てきてると思う。

だからたくさん来てくれる。

こんなにたくさんお客さんが来てくれてるのは絶対に「安い」からじゃない。

これからもそこら辺を意識してやっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目の事も書きたいけど

お客さんが来てくれたからこのへんにします!

You Tubeで話すか!笑

わからないけど!

いや、話そう!笑

皆様いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!最後に!

昨日お客さんに俺、リーダー、こうだいの中から顔のタイプ聞いたんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの俺だった!!!!笑

俺が1位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど理由が「かっこよすぎる人が苦手だから。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか傷ついた。。。笑

いや、わかってる。俺は「中の上」と自負してるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

よっしゃー!今日も全力!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200712154502j:image

先週初めて甥っ子に会った。

めちゃくちゃ可愛かった。

頑張る理由が増えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s