後輩に裏切られれた悲しい俺の話

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨ですね!

たまの雨はいいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も雨降ってたか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

俺ってあんまり人に厳しくないのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ自分で言うのもあれだけど、

結構優しいタイプの方!

甘いってめちゃめちゃ言われる!

 

 

 

 

 

 

 

だから後輩とも距離が近くて、

タメ語で話してくる奴もいれば

イジってくる奴も居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直全然いい!

そんくらい気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそれで甘えさせちゃって

たまーに失礼なことをしてくる後輩もいるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は甘やかし過ぎて

すげぇ悲しいした事が起こったの

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン約1ヶ月前という事もあり、

今色々な準備があって結構忙しいのね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜は後輩が作業を手伝ってくれるって言うから

予定を空けてたらさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前日の夜中の2時くらいに

前日の夜中っていうか、当時の夜中っていうの?

「今オールしてて明日午前中厳しいです」

とか言ってきてさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも俺が「明日午前中で大丈夫か?」

って送ったのが土曜の20時くらいだからね!笑

 

 

 

 

 

 

 

次の日の予定決めるのに返信遅すぎだろ?ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

結局それから返事は無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝7時30分くらいに起きて携帯みたら

その4時間後の7時くらいにラインが来てて

「まだ家帰れてなくて、パソコンで作って送っておきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか来てて、マジでびびったね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、自分が日曜やるって言ってくれたからこっちは予定開けたんだよ?

オールとかそんな理由知らないよ?

ただ眠いだけでしょ!?

てかそっちから一方的に断るとかひどくね?

その行為他の先輩にもやる?

 

 

 

 

 

 

 

 

って色々な感情が湧き出ですごく悲しかったね。笑

悲しいっていうか舐められてわなーって怒りとか虚しさとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結構長文で有り得ない的な事を返したら

連絡が来たのは昼過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから謝るだけで、決して今から来ようとはしない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、自分がやってデータ送るとか言ったけど

正直あんまり良いものではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね!

最初から一人で出来たら苦労しないしね

それにアイディアってみんなで議論しながら出し合って、色々ブラッシュアップして良い物が作れると思うから、

そりゃ一人じゃ無理だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に悲しかったね

あんまり言いたくないけど、

ご飯だって毎回奢るし、タクシー代とかも出してたのにさ!

そういうのなんも思わないのかな。

当たり前とか思ってんのかなってー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は結構凹んだねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいよねぇ

普段からあんまり切れすぎるのもねぇー

かと言って甘やかしたらこーなるしねー。笑

 

 

 

 

 

 

 

自分のこれからの行動とかも見直さないとなーとか色々考えちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの初めての経験だったからね

 

 

 

 

 

 

そんな行動させた俺がいけないんだけどね。

俺もまだまだ勉強だな!

 

 

 

 

 

 

 

よし!本厚木の鶏ヤロー本厚木のオープン行ってきます!

「鶏ヤロー」本厚木店は本当オープンです!

是非行きましょう!

 

 

 

 

 

みんなも人にされて嫌なことはしないようにしようね!笑

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09