24時までやってる居酒屋の最近の状況です。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で毎日忙しくさせてもらってます。

悔しいけど年末より忙しい。

クソ忙しいぜ!客数も多いけど客単価が高い!

あと今の時期は人の温かさをいつも以上に感じるね。

たくさんの人がすごく心配して下さってます。ありがたいです。

募金してくれる人もたくさんいる。

f:id:ShuMorioka:20210118150414j:image

こういう人が居るから強い気持ちで頑張れる。

 

後輩も

f:id:ShuMorioka:20210118151430j:image

鶏ヤロー本厚木のオーナーの横ちんとけんたくんも来てくれた。

f:id:ShuMorioka:20210118151512j:image

みんな辛いけどマジで頑張ろう!

必ず乗り越えよう!

けどやっぱり2月から罰金付くっぽいな。

50万なら払ってもいいとも思うけど

逆に50万払えばやっていいのか!

その考えはやばいか!笑

法に触れるのはな、、、

そん時また考えよ!

てか罰金はおかしい!!!!

そこが1番おかしい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近は〜

今狙ってる物件が取れないかもしれない。

まだわからないけど。。。

まだわからないけどやれることやろうってことでとりあえず手紙と業態資料作ろう!

何事も結局最後は気持ち。

俺は諦めないぜ!!!

とりあえず他にも物件出てるから並行してみていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最後に!!

大手で時短に従ってない

グローバルダイニング

あそこに続いて他の大手も時短せずに営業すればいいのに。

今こそ飲食店が1つになって声をあげれば何か変わるかもしれない。

だって大手にも協力金が出るようになりそうだしさ!動けば変わるかもしれない!

てかさっきも話したけど罰金はおかしいだろ!笑

人任せじゃなくて自分から行動しよう!

みんなで変えれたらいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ俺は俺のやり方で頑張るぜ!!

本日も鶏ヤロー大和店は24時まで営業致します!

皆様宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s