今日も乗り越えられた事に感謝

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人いねぇ〜後半の伸びが全然ない。

くそー悔しい。

けど店閉めるよりは全然いいか。

前半は8割埋まったし、勢いはあった。

しかし後半が弱い。人がマジでいねぇ。

毎日Twitterで流れるコロナのニュース

それと様々な業種の経営者の嘆きの呟き。

暗くなるね。俺なんかよりよっぽど苦しいね。

けど俺も何してても心から笑えないし

いつ収束するのかわからないから辛い。

何もできない自分が情けない。

うちもバイトを削ろうかとか考えちゃう。

けどリーダーマジで客引きうまいからなーー

今日も8人引いたしなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店に鶏ヤロー本厚木店と東海大学前店の2店舗を運営してる横田さんが来てくれました。

まだ23歳かな?2店舗やってる。すごいなー。

けど今は毎日胃が痛いって言ってた。

みんな同じだね。

とにかく耐える!生き残る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近不安になってるのが

これがもし収束してもお客さんが戻るのかがすごく心配なんだよね。

今回の件で自宅での過ごし方?ネット上で仕事が済ませられれば、職場になんかいかなくても良くなるよね。

そーすると今の現状と何ら変わりない。

そう考えたらゾッとするね。

まぁそんなすぐにはならないかもだけど

いずれはなるだろうな。

その為に常に時代に合ったものを考えないとだな。

まぁそんな事言っても今は生き残る事が大事だ!

明日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ!

皆様いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s