ONEPIECE発売日だ!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から喫煙可能シールを貰いに本厚木に居ます。

本厚木はマジでいい思い出ありません。

サラリーマン時代にキャバクラビルの1階に焼き鳥屋を入れちゃって、煙もくもくさせちゃって全フロアのテナントからガチでくっそキレられて

なんならバックのヤクザも出てきて、「あ!俺今日死んだわーー」ってマジで思いました。

その後毎日のように大家さん、1階のテナント、キャバクラからの電話鳴り止まなかった。

もうそんな時はどうでもいいやーってなって

パチンコ打ちまくってた記憶あるな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は金曜。

天気も良い。どうなることやら。

 

今日はボランティアで働いてくれる子居たけど

その子を断って、あえてリーダーを投入!


f:id:ShuMorioka:20200403115428j:image

期待してる!!

やることは1つ!今日も全力!!!

みんな苦しいと思うけど頑張ろう!

乗り越えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s