最近感じたこと。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書きますか!

最近感じた事を適当に書いていこう。

最近noteを始めたからね。そっちをしっかり書きたくてブログサボってたわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆざが来て1年が経った。

f:id:ShuMorioka:20220502122616j:image

これは横浜のスタバで面接した時の写真。

冷静に考えてヤバすぎる。まだ1店舗しかなくて、会社も作ってない俺のところによく来てくれたわ!笑

よく脱サラしてこれたな本当に。笑

もちろん俺は嬉しいけどね。

1年前。ゆざが会社を辞めた時に「森岡のところはやめとけ」って色々な人に言われたらしくてめちゃくちゃムカついたな。笑

まぁ正直俺はその時から絶対に成功出来ると思ってたし、ぶっちゃけそんなにムカついてないけど、そういう事を言った奴を見返す為に頑張ろう、ゆざに金を稼がせよう、社長にしようと誓った。ちなみに今ではゆざは前職の給料を超えたし、今年中にあと2回くらい給料上げたいね。ゆざは本当に頑張ってるからね。来た当初はマジで使えなくて、ボロクソ言ったの覚えてる。笑

LINE返ってこねーし、もずく酢をこの醤油皿に入れるし!笑

こんなんにもずく入れたらこぼれるわ!笑

f:id:ShuMorioka:20220502123748j:image

だけど1年でめちゃくちゃ変わった。

顔つきも、性格も変わった。なんか今めっちゃモテるし!笑

これこそいつも俺が言う「いつか笑い話になる」だと思う。クソ怒られた過去もクソ失敗した過去もその後の頑張り次第で笑い話になる。

ゆざはそれを体現してくれたね。

本当はまだまだ色々あるけど長くなるからやめておきます。笑

ゆざには本当に感謝してる。

今年はもっと上のステージにいこうな。

f:id:ShuMorioka:20220502124819j:image

まぁ結局何が言いたいかってゆざは行動したことによりお金を稼げるようになったし、成長した。

最近こんな俺の元に相談とかDMが来るようになった。「会社を辞めたい」「お金稼げるようになりたい」「給料が低い」とか。けどみんな口ばっかで行動しない。タイミングがないとかお金がないとか辞めずらいとか。そんなもん知らねーよ!笑

タイミングなんて作るものだし、

お金がないってのはその人が何もしないから金がないんだよ。行動してないからお金がない。

俺も金なかったけど行動したから今は多少お金を持つことができた。みんな逆なんだよ。

リスク背負わねーと何も返ってこないわ。

それに給料が低い人は会社からそのくらいの価値としか思われてないんじゃないかな?給料はその人の価値だと思ってる。給料が低い人は会社からその程度にしか思われてないと思う。

それに辞めずらいとかみんな言うけど、ならずっとそこにいればいい。人生が2回あれば1回目は我慢すればいいけど、人生は1回しかないんだから自分のやりたいことを最優先にするべきだろ。言いづらくて何も言えないんだったらそれはその人の弱さだと思う。経営者になればキツイことを言わないといけないこともある。

それで関係が壊れたらその人とはそこまでだったと思えばいい。

みんな色々あるよ。だけどそういうの全部乗り越えてやってんだよ。

本当に成功したかったら、お金を稼ぎたかったら即行動しかない。まずは行動。これに尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し書きたかったけど予定が入ったのでこの辺にしておきます。

今年は飲食店、美容サロンの出店をしたいと思います。

ラクゼーション、アイブロウとか出したいです。未経験でも大丈夫です!

やる気のある方是非ご連絡下さい!!!

18歳以上でやる気のある男女!!

夢を叶えて沢山お金を稼ぎましょう!!

お気軽にご連絡下さい!

TwitterかインスタからDM連絡下さい!

https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s

https://instagram.com/shumorioka0806?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとnote始めました。

月額500円でお金の借り方、独立の仕方、飲食店での利益の出し方。全てお伝えします。

お店を出したい人がいれば僕は投資も考えます。

勇気を持って連絡してきて下さい。

f:id:ShuMorioka:20220502131951j:image

https://note.com/waltstein

 

このnoteを読んで、投資家で登録者数10万人越えのYouTuber柏瀬さんが即連絡くれました。

嬉しいな。皆様も是非!

柏瀬さんのチャンネルです。

https://youtube.com/channel/UC2J4qJ5YiVdZFmxbhrY_H6A

f:id:ShuMorioka:20220502132808j:image

f:id:ShuMorioka:20220502132950j:image

そしてもう人募集してます!!!笑

めちゃくちゃ早いですww

けどこのスピード感が最高です!

 

 

 

 

 

 

ではまた宜しくお願い致します!

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s