今の心情。

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと雨ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏らしい天気になって欲しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

関東の梅雨明けが21日頃らしいので

あと少しかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の心情を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は毎日すごく情緒不安定になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!イケるぞー

って強気で考えられる日もあれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さん来てくれるかな

売上上がるかなー

とか弱気になっちゃうこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの情緒不安定ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹んでる時なんて何にもやる気が出ない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔もそうだったなー

サラリーマンの時、トラブルとかあると他の仕事が全く手つかずになっちゃってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそっちのトラブルにしか考えがいかなくて、

土日とか挟んじゃった時にはその土日とか全然気が休まらなかったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今はそんな事は言ってられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部自分でやらなきゃいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなトラブルが起きようが

めちゃめちゃめんどくさい事があろうが

やるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は

格闘技の動画見たり、歌を聞いたりして

無理矢理気分を上げてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その甲斐あって今は前よりは精神的に強くなれてる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからきっと夜も眠れない日や

死ぬほど苦しい時が来ると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事が起きても乗り越えられる精神力を磨かなくては!

 

 

 

 

 

 

 

今日は短くなっちゃったけど、これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログで何が言いたかったと言うと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくお店に来てください!笑


f:id:ShuMorioka:20190716023012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか!どうか!来てください!

応援してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくれてる人がお店に来てくれて

「ブログ見てるよー」

 

 

 

 

 

 

とか言ってくれたら

もうめちゃめちゃ嬉しいよマジで!

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えただけで、にやにやしちゃってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからとにかくまずは1回来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしお店に来てくれて、

ブログ見たよーとか言ってくれたら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20190716024541j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20190716024552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20190716025908j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう超絶めちゃめちゃ喜んじゃう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、なんかサービスしろよ!


f:id:ShuMorioka:20190716031139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思った人いるよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かはわからないけど、なんかやる!笑

だって俺めちゃめちゃお調子者だからそんな事言われたら絶対なんかすると思う!

いや!する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするかはわからないけど、

もし何もなかったらそん時は

なんかするって言ったじゃん!

とか責めてくれ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらするから!笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!

僕は皆様と一緒にわいわい騒げたらすごく幸せです!

一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

最後までみてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s=09