昨日の感想。2日間ありがとうございました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みです。

予定はないのですが横浜行く電車の中です。

お風呂とサウナ入ろうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのお客さんが来てくれました。

ありがとうございました。

本当にめちゃめちゃ来てくれたよ。

ずーーーっと満席。食べ物もかなり無くなった。

そりゃもちろん氷も無くなって普段は買わないように頑張るけど、そんなもん追いつくレベルでもなく普通に買いに行きました。

うちの店のキャパじゃ追いつかないくらい人来てくれたね。

それに外まで待ちのお客さんもたくさん来てくれて、行列の出来るラーメン屋的な!

そんな行列でもないか!笑

けど居酒屋で待つってすごくない?

めちゃめちゃありがたい。

それにクーポンとかない人も待ってくれたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど予想以上過ぎて色々ミスがあった。

そこはしっかり反省します。

だけどなんかこの2日間で見えてきた事がある。

なんかわからないけど、もっとお客さんが来てくれる方法が見つかりそう!これはマジで!

エンターテイメント居酒屋的なのが出来そうな気がする!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとシェフもめちゃめちゃ頑張ってくれた。

「途中心折れそうになった」って言ってたな。笑

けどマジで本当にそう。やばかった。

しかしシェフの料理はマジで評判いいな。

オペレーションも最小限に抑えてくれてるし、すごく考えられてる。

店舗が増えてもシェフに全店舗のメニュー構成とかオペレーション、その他諸々任せたいね。

すごく楽しみだね。

あとシェフが言ってたけど、こうだいもすごく頑張ってたって。

あいつすごいよなーー。まだくそ若いのに。

言ったことはしっかりやってくれるし、

伝えづらい事もお客さんにちゃんと言ってくれる。

こうだいはバカだけど、絶対将来金稼げる奴だと思う。

今あんだけがむしゃらにやれるんだから間違いない!

学力と金を稼げる能力は別物だからね!

それにこうだいは顔も良いから女の子から人気あんだわ

ああいう映える奴が店にいるといいよね!

看板息子だあいつは!

あと新入りのはるともめちゃめちゃ頑張ってくれた。

まだお酒も作れないし、オーダーも充分に取れないのにリーダーの代わりに出てくれて感謝してる。

ミスは半端なかったけど!笑

けどミスは仕方ない。

それにあいつが1番わかってるだろうしね。

次は大丈夫だと思う。

失敗に臆せずがんがんやって欲しい!

とにかくカオスな状況を乗り切れた事はマジででかい。

なかなか昨日くらいの忙しさは頻繁にはないだろうからあとは覚えるだけ!!!

最初は辛いよ覚えるまで!

それにそこら辺の居酒屋とかと俺らは気合が違うからキツく言うこともあると思う!

けど絶対近いうちに理解できるから頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと26.27日はお店休ませて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s