ご報告。

ご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日はお店お休みさせて頂きます。

すみません。それだけです!!!笑

なんか少し重めにしてみました!笑

これで閲覧数上がるのかなー?とか実験的にねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日に大和の鶏ヤローに行こう!と思って下さった方々ご迷惑をおかけしてすみません。

理由はたまには連休取ろってことで休みます。笑

俺ら木曜休みなのでそこにぶつけて連休取ります!

こっから年末で絶対忙しいから休む!

今があるのは頑張ってくれてるみんなのお陰だからね。たまには休まないとね。

まぁ俺は特に予定もなく、趣味もないしなー

やりたい事もないからなーー

なんか考えよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の土曜かな?

20〜30人の団体で予約入るっぽい!!

めちゃめちゃ嬉しい!!

予約入れてくれる人はコロナの時も毎週来てくれてて、今でもよく来てくれる人でいつも4人くらいで来てくれてて、本当にありがたいです。

そして今回は団体での予約!

めちゃめちゃ嬉しい!

最近ゴートゥーイートで一人のお客さんが来てくれる。

そういう人とかめちゃくちゃ大事にしていきたいよね。

俺は一人の人には必ず声掛けてる。

仲良くなってまた来てもらう為に。

一人だと売上低いとか思う人いると思うけどそんなことなくて、外から見てお客さんいない方がよっぽと寂しいし、入る気なくなるよ!

路面ではお客さんが入ってるだけで広告になるから!!

だからもういくらしか使わないとか、ポイント使うとかハイボールだけしか頼まないとかそんなん関係なく来て欲しい!

あと昨日こんな質問来てたけど


f:id:ShuMorioka:20201107162845j:image

 

もう食事だけでも全然ウェルカムでしょ!

なんなら俺居酒屋行ってもご飯しか食わねーし!笑

とにかく何も気にせず来て欲しい!

俺なんて話しかけてくれれば喜ぶから全然話しかけてくれ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日もたくさん予約入ってるからがんばるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s