梅雨明け〜

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー良い天気だなーー

ようやく夏が来た!!マジでこの快晴気持ちい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁあとコロナやばいね

完全に第2波来てるね。まぁもう騒いでもどうにもなんないからやれることやるのみ。

てか協力金20万はやばいよね。バカにしてるレベル!笑

誰も従わないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの店に最近ある投資家さんが来てくれる。

なんか詳しくは僕も聞かないけど

本当にすごい人っぽい!

初見は手にくそ高そうな時計やルビーやサファイアの指輪を付けてて、とにかく冗談ばっか言ってきたけど、なんか金持ちオーラってか、すごい良い雰囲気出してて、結構来てくれるからその度にちょいちょい話聞くと本当にすごい人らしくて

東大出てハーバード出て、まぁーすごい経歴。

司法試験も3ヶ月くらいで合格したらしい。

マジですごいんだよなー!

パワーあるしなーー!

結構年配の方なんだけどね、見た目も考え方もめちゃめちゃ若い!

あと司法試験を3ヶ月で合格する為に意識した事聞いたら、とにかく「集中すること」これしかないって!

人間だらだらしてもだめだから集中って!

勉強も遊びもスポーツもビジネスも全部そうだって!「集中」が大事って!

まぁわかっちゃいるけどねーむずかしいよねー

単発では集中出来るけど続かない。笑

You Tubeなんて特にそれ!

たまになら面白いけどねーーww

あとその人がいる時は結構忙しいんだよね。

なんだろ?やっぱすごい人の共通点ってみんな前向きだからそういう人には良い運気が流れてるのかな?

僕は運気って自分で上げるものだと思うのね。

常にいい行い、前向きな事をしてると運気も上がってくと思ってる。

部屋が汚い時は片付けるとかさ!

俺前まで部屋汚い時あるけど最近綺麗にしてる!笑

そうやって運気って自分で上げるものだと思ってる。

だから今日もコツコツやれることやろ!

とりあえずその投資家!また来てくれ!

そして店に良い空気を入れてくれ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいバイトが来ます!

楽しみだ!ビシバシいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s