今年もあと2ヶ月頑張りますか!

うっすーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとっては今週も始まりました!

とりあえず朝から業者周りをしてきました。

物件ってタイミングだから難しいね。

結構いいとこあっても色々サイズだったり、条件とかが合わないんだよねー

けど焦っちゃだめ。

よく焦って店出しちゃう人いるけど

マジでだめ。

何事もそうだけど焦ってもいいことないよね。

けどそもそも100%理想の物件はない。

だからどっかで妥協はしないといけないのは事実。

昔こんなブログ書いたけど、探せなかった。笑

 

とにかく物件は減点法だと思ってます。

理想の100店満点からどこまで妥協できるか?

賃料?立地?空中階?人通り?と

まぁ色々ある訳ですがね、

けど立地は変えられないから!!

人も業態も経営者も変えられるよ!

けどマジで立地だけは変えられない。

その為に慎重にいきたいとこだね。

今日も自分のイメージの物件は無かったけど地道にコツコツやるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるか!

早く男女ワイワイパーティーも企画しないと!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s