意識高い系おじさんと目標

どうも〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2日連続の都内です

髪切りに来ました。

あえて1時間前に着きスタバでゆっくりしてます。

f:id:ShuMorioka:20200219100118j:image

こういう時間凄く大事。

朝活の優雅な時間に浸ってる。

意識高い系男子を装ってる。

いや、意識高い系おっさんかw

昨日から完全に自己満発揮中。

オナニー野郎です。

けどそれでやる気が出るならOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに最近仕事が楽しい!

少しずつ成長を実感してるからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕元々飲食店出身じゃないし

昔から飲食をやりたいって思ってたとかでは無く

飲食店の知識も全くないし

けど独立するなら飲食店しかなかったから

「俺ならやれる」って自信だけを持って勢いで始めたけど

 

 

 

 

 

 

 

ようやく形になってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのは

何事も「本気になれるか」が大事なんだと思う。

目の前の事に本気で取り組むと遊びても仕事でも楽しい!

遊びは本気で夢中になれるから楽しい!

仕事も同じ!

本気で夢中になれば楽しい!

どんな小さいことでも本気でやる!

僕は最近毎日目標を持って仕事してます。

ほんの小さいことでも自分の中で目標を持って仕事すると今まで無かった見方や考え方が出来る。

目標があればそれをクリアする為にはどうすればいいかと、考えながら行動できる。

いつも言うけど逆算がまじ大事

どうすればとか、なんでとか疑問を持つと更に成長出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標は大事だと改めて思う今日この頃でしたっ!

明日はお休みだからしっかり色々見直しして

もう一回目標立て直すか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s