初雪〜

こな〜ゆき〜ねぇ♫

どうも!お久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ間隔空いちゃった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪でしたね!

いや〜昔は雪ってちょーテンション上がったんだけどね、

今は全然嬉しくないな!笑

 

 

 

 

 

むしろ昔ってか去年くらいまでテンション上がってたわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今は雨でもテンション下がるし

雪なんかはもう最悪だよねー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず朝からやばいと思って

速攻ライン@でクーポン配信したよね!


f:id:ShuMorioka:20200119013917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果クーポンを使ってくれたお客さんも居たし、

そもそも回転してからすぐにお店も満席になったから良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@とかありがたいよなーー

今は自分から発信出来る時代だからね!

どんどんやってこ!

 

 

 

 

2月からうちがやってるクレイジーアワー並の

超強力なイベントやろうと思います!


f:id:ShuMorioka:20200119014159j:image

 

 

 

 

 

とにかくやる事が大事だな!

よし!やるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど終わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s