適材適所

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すごい頑張るバイトがいます。

元々はキッチン希望だったけど、

なかなか思うようにやれなくて、

ホールをやってもらってたんだけど、

何がすごいって、、、客引きがすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前でガンガン引くとかじゃなくて

お店の前を通る人にすごい声を掛けて、

人が通る度に声掛ける!

 

 

 

 

 

本当にすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にやらせた時は全くだったのに、

もう最近ではバンバン引いてきてくれて、すごい助かってます。

客引きで引いたお客さんってリピーターになりやすいから本当にありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアルバイトの良いところは

すごく「素直」なところ。

言ったらしっかりやってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに素直な人間って可愛いんだよね

教え甲斐もあるし、みんなから好かれると思う。

 

 

 

 

 

まぁ忘れっぽいところもあり、

この前なんか、芋焼酎のロックでどうやって作るんですか?とか言ってきたからねww

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ人間だからそういうのもあるよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人間誰しも輝ける場所が必ずあると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

今色々悩んでる人は視野を広げてみるのもいいと思う。

世の中に仕事なんて腐る程あるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに人間関係もあるよねーー

何やるにも

「何をやるってより、誰とやる」っての方が大事だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあれば是非連絡ください!笑

2店舗目に向けて動いてるので、自分の輝ける場所を僕と探しましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もその子がバイトだ!

楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

あ!もう1つ!

大和店でTwitter初めて、リプ送りまくってたら取材GETできました!

それもお楽しみに!


f:id:ShuMorioka:20200119145727j:image

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s