バイト辞めちゃいます。誰か助けて!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみーなー!

今日めっちゃ寒い!

大和雪降るらしいしなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばうちのバイトが辞めてしまいます。

その子は週5くらい入ってくれてました。

辞めるってか本人いわく「活動休止」させてくださいって言ってたな。笑

いやアイドルかよ!って思いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も全く同じツッコミしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々事情があるのは仕方ないからね

とりあえず今月かな?来月も少しはやってくれるのかわかりませんが、寂しいな。

とにかくまぁ近いからまたちょくちょく顔を出してくれると思うしいっか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で超絶アルバイト募集してます!

時給1050円

週1〜OK

髪色、ピアス、ネイルOK

やる気がある人、Twitterやブログから連絡ください!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は僕が1番大好きなラーメン屋「ぎょうてんや」でラーメン食べて

さらに松屋の期間限定メニュー食べて


f:id:ShuMorioka:20200127162705j:image

大満足でした!

しかしこの松屋のやつニンニクすげぇ!

予想より遥かにニンニクが強かった!

美味しかったからいいけど!

 

これはTwitterでうまいって言う人が多かったから食べたけど、やっぱSNSとかでそういうの多かったら食べちゃうよね

僕自身あんまり冒険とかしなくて同じ物しか食べないんだけどこれはうまそうだっしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにうちのお店に来るお客さんも

新しいお店はなかなか入りづらいし、

いつも同じお店で

いつも同じ物頼んじゃうってよく聞くしな

 

 

 

 

 

 

 

日本人はなかなか新しいとことかには行かない傾向あるよね

新しいとこにはきっと今まで無かった素晴らしい発見がきっとある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから大和のみんなは鶏ヤローに来て!笑

僕もいろんなとこを見習ってこれからSNSで色々やっていこうと考えてます!

前2月って言ってたけど、

3月からかな?お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はいつも以上に中身がなくてごめんね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!近々またダイエットやります!

最近食べすぎてやばい。

食でストレスを発散してしまってるわ

何かいいダイエットややって欲しいダイエットあれば言ってください!

僕があなたの代わりにやっちゃいますww

 

 

 

 

 

 

 

 

では!またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s