ホットサンドメーカー欲しい

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気ですね!

今日は「シバライズ」さんでお昼ごはん食べてきました!


f:id:ShuMorioka:20200505143017j:image

ここのオーナーさんが最近うちのお店に来てくださるのでね、僕も行きたいなーと思い行ってきました!

うん!ニュータンタンメンもニラレバもめっちゃうまかった!

また行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかあちーー今日まじであちー

汗だくだくだーー

そろそろエアコンいるかもなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくYouTuberがやってる

ホットサンドの機械欲しいな!

機械なのかあれ?調理器具か!


f:id:ShuMorioka:20200505143452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるよ!

今日からまた新しいダイエット開始したし!

今回もきちいけど頑張るよ!

さっきも言ったけどもうパーカーも暑いからそろそろTシャツにしないとね!

今のままだとボディラインがやばいから頑張ろ!笑

動画撮ったからお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s