30歳になりました。

うっす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日8月6日は僕の誕生日でした。

広島に原爆が投下された日に僕は産まれました。

ちなみに出身も広島です。

同じ誕生日の人は「ハム太郎」です。

8月6日でハムだからです。

いや、人じゃないか!笑

そんなことは置いといて、30歳になりました。

ラインや直接お祝いの言葉をくれた方々ありがとうございます。

「おめでとう」って言われるだけで嬉しいね!

けど特に普段と変わりません。

たまたま休みってのはあるけど

だからと言ってどっか出掛けることもなく

朝洗濯干して、

茶店でゆっくりしてました。


f:id:ShuMorioka:20200806174009j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフからシネマカードとケーキ貰いました。


f:id:ShuMorioka:20200806174059j:image


f:id:ShuMorioka:20200806174106j:image

シェフはなかなか粋なプレゼントくれんだよなー!

ケーキもこんなにたくさん!

マジでテンション上がったね!

シェフありがとう!

そして、いつも美味しご飯を作ってくれてありがとう。

本当に料理評判良すぎる!

おすすめボードもめちゃくちゃ好評だよ。

俺本当にびっくりしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ軽く今の思いを書いていきます!

30代に突入しました。

今年ももちろん挑戦します。

てか30代は1番濃い10年にしてやろうと思います。

具体的にはまず2店舗目を出す。

立地とかは特にこだわらず大和を見つけたようにしっかり現調すればいいと思ってます。

けどやっぱ近場がいいね。管理しやすいしね。

 

 

 

 

最近は新しいバイトも入って、今育ててます。

アルバイトは時給だけど

やらされてる1時間と

自分からやってる1時間

これだとマジで差が出ます。

それが1日、2日と経って大きな差が出ます。

てかこれはバイトじゃなくても同じか!

とにかく自分からやる事が大事。

若いうちはとにかく苦労してやる。

だって年取ったらなかなか身体動かなくなるよ。

だから若い時にやる!

今苦労して将来楽すればいい。

その為には今やるしかないよ!

周りと同じで休んでたから周りと同じ人生歩む事になる。

金が全てではないけど何するにもお金がいるのは事実。

30歳も突っ走る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s