言い方。苦情もクレームも受けますよ!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は22時頃お店におばさんが来ました。

外からすげぇ顔で見てるからとりあえず

ドア開けようとしたら食い気味に入ってきて、「こんな緊急宣言出てんのに何やってんの?」

ってまたまたすげぇ顔で言ってきた。

とりあえず「僕にも生活があるんで」って言ったら出てきました。

何しに来たの?

愚痴言いに来たの?

何やってんのって「店」でしょ!

野球でもやってるように見てる?

「逆にあんたがこんな時間に何やってんの?」

って言いそうになったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にも事情があるんだよね。

そりゃ俺もめちゃくちゃ呼び込みやったりしてる訳じゃなく、ただ営業してただけだよ。

もっと落ち着いて話してくれればいいのにさ!

あんなドヤられたら嫌だよね。

「余裕ないんだろうなーって思っちゃったよ」

みんな余裕ないよ!みんな苦しいよ!

俺も生きるのに必死だよ!

何が言いたいかって言い方だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと別に俺が1人ん時ならいいんだけどさ


f:id:ShuMorioka:20200420013833j:image

ここ!ドアから1番近い席に2人組のお客さんがいて、その人達にも聞こえるように言われたのがむかついたね。

そのお客さんにすごい嫌な気持ちにさせちゃったよ。

申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

 

色々な人がいるよね。

20時以降も店やるならこんくらい覚悟しなきゃな!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!明日も頑張ろう!

今日も来てくれた方々ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s