自責!

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今電車に乗ってます。

f:id:ShuMorioka:20200218094417j:image

久々に満員電車。

きちーなーこれ3年半もやってた自分偉いな。笑

満員電車って乗るだけでちょー疲れるよね。

これがすごいストレス。

これはもうサラリーマンも早番と遅番みたいにした方がいいんじゃないかな?

そうした方が仕事効率上がると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今まさに目の前で喧嘩が始まりました。

唯一空いていた席に女の子が座ったら

隣のおっさんが「せまい」とか言い出して、

軽く口論になりました。

 

 

 

 

 

 

勘弁してくれよなw軽く笑ったわw

世の中お前中心で周ってんじゃねーよw

そんなもん席はゆったり作られてねーんだよ!笑

とか色々ツッコみたくなりました。

けどまぁこの程度だから黙って見てました。

目の前だから見てたけど、その女の人も太ってるわけじゃなく、コート着てるくらいなのに。

結局女の子は席を離れてどっか行ったけど可哀相だったな。

こんな訳わからん奴は手出してきたりする事も全然有りそうだからどっか行って正解だな

女の子の方がよっぽど大人の対応してた。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

満員電車とかでわざとぶつかってきたり、

睨んでくる人いるもけどちょーうざいよね

いつも「この人余裕ないんだろーなー」って思ってた見ちゃいます。

そうしたらなんかイラついても落ち着けるし

そこで怒ってもそいつと同じステージに立っちゃう事になるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1ステージ上は

「今満員電車に乗らないといけない状況を

作ってる自分が悪い」

って思うはず。

全て自分に矢印を向ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな些細な事も人生を成功させてる為のプロセスにする!

 

 

 

 

 

 

 

よし!

俺もそう考えるぜ!

今日も頑張ろう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

考え方変えるだけでやる気出た!

単純だ俺!笑 

やる気が出るなら自己満でいい!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s