成長。

うっすーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログはやはり閲覧数多かったな。

心配して下さった方すみません。

いつもとテイストを変えるとやっぱ違うね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から
f:id:ShuMorioka:20201108162932j:image

f:id:ShuMorioka:20201108162901j:image

f:id:ShuMorioka:20201108162944j:image

並ぶ並ぶ料理が並ぶ。

シェフの料理が美味しいから参考にさせてくれという声があったので

講習会してました。

すごいよな。本当にすごい。

めちゃくちゃ嬉しいよね。

なんかその姿を見て涙出るくらい嬉しかった。

考え深いな。

ぶっちゃけ前職で同じ営業やってた時は全然結果出てなくて相当苦しかったと思う。

けど今じゃ自分が考えたレシピを人に教えるくらいまでなってる。

上からになっちゃうけどめちゃくちゃ成長してる。

これは今があるから話せる事。

成長してないと笑い話にも出来ない、ただ触れちゃいけない話なだけ

けど1年前からめちゃくちゃ成長したからこうやって話せる話。

もう飲みの席とかでも昔ちょーやばかったよね?とか話せる!笑

キングコングの西野が言う「過去は変えられる」ってこういうことだな。

自分の頑張り次第でくそだった過去が笑い話にもなる。

きっと今回の件でまた自信が付いたと思う。

昨日も3時まで店に残って色々やってくれてたからね。

ありがたいな。

俺らの会社は必ずでかくなるな!

マジで確信してた。

楽しみだなーーー

ラーメンの次は昔からうっちゃんがやりたがってたオリジナルの居酒屋やりたいなー!

人生やりたいこと増えすぎるし楽しみすぎるな!

ワクワク止まらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も頑張りますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s