後悔のないように。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震災から10年。

人間いつ死ぬかわからない。

後悔しない為にも。

毎日を一生懸命生きる。

人生一回。

悔いのないように全力で生きる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日また県から手紙が来ました。

「うわーいよいよ命令来たか〜」とか色々頭をよぎりビクビクして封筒を開けましたが読んでみると内容は同じ。

とにかく時短してください。

そしてまたセットで夜職員の人が来ました。

アクリル板置いてください。

あとマスク会食を勧められました。笑

マスク会食は速攻で断りました。笑

そんなんしてる人見た事ないし、そんな事する人はたぶん来ないようちの店に!笑

協力金はいつ支払われるか聞いてもわからないと言われるし、緊急事態宣言が終わっても飲食店の時短営業の要請は続くらしい。

1時間伸びて21時までかな?意味ないね!

だから実質3月いっぱいは緊急事態宣言中と同じだね。厳しいね。

けどまぁお店に来る職員さんも飲食店が苦しいのはわかってて来てるし、

来たくて来てるんじゃないからね。

上から言われりゃやらなきゃなんないもんね仕事だから。

内心こっちからも色々質問したり聞いてみようと思った事あるけど、職員さん達も全然わかってなくて可哀想だなぁって思ったからあんまり何も言うのやめた。笑

なんか逆に可哀想だもんな。

あと少し。宣言が解除されるまでやる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとまたYouTube更新してます。

これを見て僕がどういう想いで24時までやってるか、今後の目標や緊急事態宣言中の売上の事も話してるので見てください!

宜しくお願い致します!

https://youtu.be/rVr0Stiod3g

f:id:ShuMorioka:20210311184611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s