昨日の話。

どうも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterには書いたんだけど

何かの手違いで家賃を10万多く払っていて

それが返ってくるらしくテンション上がってますはい!笑

そういうのまじで計算してないから嬉しいよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ僕の中ではまた今日から1週間が始まった訳ですが昨日改めて思った事は

何をやるかより、誰とやるか

の方が圧倒的に良いよね〜

それのほうが全てにおいて良い結果が出る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで書いたんだけど

昨日は後輩とご飯行ってて、

俺の後輩ってすげぇ良い後輩ばっかなの!

大池も万木も!

万木は気が利くし、自分の考え持ってるし

芯が強いんだよね

それで大池は何がすごいって圧倒的に仕事ができる!

これ言っていいのかわからないけど

大池は26歳くらいかな?

それで年収800万くらいもらってるからね!

確か日本人の30歳未満で年収600万超えてるのって人口の3%未満だったかな?

とにかくすげぇできるやつ!

それに俺も大池も元々新卒で入った時は手取りが16万とかだったからね

そっからのこれは本当にすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどなんか大池も万木ももっとやれると思うんだよね。

昨日も色々思ってる事はあるらしく

たくさん聞いた。

それ聞いた結論が冒頭でも言った

何をやるかより、誰とやるか

だと思った。

みんなと話てると楽しいし、色々アイディア湧くし、どんどんイケイケな気持ちになってくる!

それってすごい大事な事。

まずは言葉にして自分自身を奮起させる!

「俺ならできる!俺達なら出できる」って錯覚させること!

そうしたらまじでやれる気がしてくる!

けど今はあいつらはあんまり楽しそうじゃないんだよね、色々溜まってそうだしね。

たくさん我慢してるんなろうな〜

言いたい事も言えない感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200221162415j:image



 

 

 

 

 

 

仕事も楽しくやったほうが絶対に良い結果が

出るし、辛くても仲間が居れば耐えられる。

それにお世辞かもしれないけど

森岡さん世代が居た頃が1番楽しかった」って言ってくれたけど、嬉しかったねー

俺もあん時楽しかった!

けど俺は今の方がめちゃめちゃ楽しい!

もし後輩が困ってる時に「うちにこいよ」

って言えるくらいに早くならないとな!

流石に今は800万は払えないからね。。笑

その為に力付けるしかない!

昨日も刺激くれたみんなに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s