RIZIN。

どうもー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気だなー

昨日はRIZINでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って気になる試合を少し観たけど

金太郎良いね〜良いキャラしてる!

f:id:ShuMorioka:20200223132505j:image

あの無鉄砲な感じ好きだわー!

朝倉海とやったらバッチバッチになるし噛み合うな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近ノリに乗ってる朝倉未来

強いなー。なんかオーラ出てきたよね。

左ハイもちょー格好良かった!

あと試合後に元ONEのチャンピオンの朴が宣戦布告してきたけど、、、

朴が最近連敗してるし、もう全盛期の強さではないという面で圧倒的朝倉未来有利なのはわかる。

けどストーリーがある。

同じKRAZY BEEの矢地が負けて、同門の朴が敵を取る為に朝倉未来と戦うのは盛り上がる。

だって今RIZINで1番知名度あるの朝倉未来だよね。

そりゃガチで強いやつと見たいのもわかるけど

朝倉未来自身も格闘技を世の中に普及させたいった言ってたし、今は日本人同士が盛り上がるし、

朴の最後の「しっかり練習しとけよクソガキ」は痺れた!

こういう舌戦があった方が素人は盛り上がるし

格闘技に興味湧くよね。

こういう面でK-1皇治とはすごく上手いと思うし

、あれは本当にプロだよね。

こういう面ではK-1ファイターはセルフプロデュースが上手だ。

みんな良いキャラしてるし、だから盛り上がってるんだろうな!

地上波中継も決まったし、すごい事だなこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし俺はやはり那須川天心VS武尊が見たい!

佐藤嘉洋が言ってたけど

もうクラウドファンディングで金集めて

K-1の違約金があるならそれ払って

それでもう実現させて欲しい!

絶対東京ドーム埋まると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざした!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s