12月6日日曜はお店お休みします。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月が始まりましたね。

10月は忙しかったなー

ゴートゥーイートがすごい!予約が入りまくる。

ここで新規獲得するぞ!

あと10月はシェフにとってもすごく自信になる月だったと思う。

今までの努力が形となった月。

本当に嬉しいな!

なんか今回の件でまた新しい可能性が広がった気がする。

次の業態はもう決まってるけどその先まで考えられんじゃね?って思ってしまった。笑

まぁまずは次だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと12月6日はお店お休みします。

お店に来てくれるプロキックボクサーの大輝君@Taikick0947の試合が決まりその試合を現地で全力で応援するからです。

f:id:ShuMorioka:20201102123511j:image

更にこの試合タイトルマッチ!

そして微力ですがこの試合から大輝君のスポンサーをさせて頂く事になりました。

夢を追ってる人達はかっこいいよな!

仕事と格闘技の両立は本当に大変だと思う。

少しでもサポートできらたと思います。

勝ったら日本チャンピオンだし、ベルトGETだし楽しみだね!

大輝君が有名になって俺もそれに便乗しょう!笑

興味ある方連絡下さい!一緒に現地観戦しょう!

他にも梅野源治とか出るし、面白いと思う!

 

もう1つ。

鶏ヤローのロゴを使わせて頂ける事に感謝です。

和田会長。柏瀬社長ありがとうございます。

鶏ヤローがあるから今の俺がいる。

この気持ちを忘れちゃいけないね。

 

 

 

 

まだまだ誰かを応援するなんてレベルではないかもしれないけど

誰かを応援する為には俺自身がもっともっと頑張って結果を出さないといけない。

ジャンルは違えど切磋琢磨してお互いトップを取りたいと思う。

類は友を呼ぶ!

頑張ってる人には頑張ってる人が集まる!

必ず結果出す!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマルクのほうじ茶ラテガムシロ1個入れるのめちゃくちゃうまい!

f:id:ShuMorioka:20201102135854j:image

さぁ今日もやるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s