昨日言われて嬉しかった事。

うっす〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日良い天気だなーー!

気持ち〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話。

毎週土曜必ずって言っていいほど来てくれる

パチスロ大好きおじさん2人組がいるんだよね。

その人から昨日「この店は料理も美味い」って言ってもらえたの嬉しかった!

そうそう!そうなんだよ!

うちのお店は料理もおいしいんだよ!

料理美味しいってよく言ってもらえる!

これはもうマジで本当に嬉しい!

うっちゃんに感謝!

スピードもすごく早いし、尊敬する。

豚キムチ

・つくね

・ニラ玉

・鉄板明太玉子焼き

ここらへんはマジで評判良いから皆様も是非〜!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ安いと接客良くないとか、提供遅いとか料理まずいとかイメージあるかもだけど

うちは全くそんな事はない!

提供早いし、接客はアルバイトのみんなめっちゃ良いし、料理もうまい!

まぁそれはお客さんが決める事だけど!

やはり目指すは飲食業界の「ニトリ」!!!

それすなわちお値段以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近は〜無駄遣いは特にしておりません。

基本ご飯はお店で食べてます。

アイスカフェラテだけは辞められない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう1つ!

ちょい前ブログに書いたけど

先月から広告費にお金かけた話したじゃん?

あれ「Retty」なんだけど、

大和の居酒屋アクセス数ランキング1位獲得しました!

みんながたくさん見てくれてるの嬉しい!

予約は入らないけどwww

この調子で1位キープする為に

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかてか今日から3月だ!

早くね?今年ももう2ヶ月終わったんだよ?

これからはどんどん温かくなる!

楽しみだ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのバイトリーダー熟女パブ行ったらしいです。。

大人の階段昇る〜♫

非常早いスピードで大人の階段登っております。

また連れてけ連れてけうるさいので、近々連れてきます!

お楽しみに!

f:id:ShuMorioka:20200301144841j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s