勉強。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ怖いねー。

外食産業も相当ダメージ受けてるね。

これからどうなんのかな。

オリンピックまでにはどうにかなんのかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日は鶏ヤロー東武動物公園店さんに行ってきました。

駅から徒歩10秒くらい!

近い!

f:id:ShuMorioka:20200228113042j:image

写真汚いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武動物公園店のオーナーの松澤さんには日頃から色々アドバイス頂いてたので、いつものお礼と直接勉強させてもらおうかとようやく行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり料理!

まずお通しがえびせんじゃない!笑

厚揚げに肉味噌挟んだやつ!

うまい!


f:id:ShuMorioka:20200228113951j:image

 

その他にも


f:id:ShuMorioka:20200228114116j:image


f:id:ShuMorioka:20200228114125j:image


f:id:ShuMorioka:20200228114300j:image


f:id:ShuMorioka:20200228114308j:image

うまい!全部うまい!

まず見た目からすごく綺麗だし、食欲そそられる。

鶏ヤローだけど鶏ヤローじゃない感じ!

色々勉強させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして名物のマジック!

東武動物公園店さんはオーナーの松澤さんを筆頭にマジックができる人が数名いてそれを1回300円でみれるらしく、それも結構出るらしいです。

これ楽しみにしてました!


f:id:ShuMorioka:20200228114624j:image

目つぶっちゃってるよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。本格的!

僕が思ってたのは飲み会の席での安いマジックなのかなーとか思ってたけど

めちゃくちゃ本格的!

よくTVで見る芸能人が目の前でマジシャンになってもらってる的な感じの距離感だし、そのくらいのクオリティ!

それでも全然タネがわかんない!笑

マジでわかんない!笑

見てるとどんどん楽しくなっちゃって

テンション上がってる自分が居ました。

これは一回300円は全然高くないし、むしろめっちゃ安い!

見終わった頃には全然すんなりお金払える感じでした。

こりゃすごいわ!お客さんとの距離近くなるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

行きは電車が遅延して4時間かかったけど

行った甲斐があったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!刺激貰えた!

俺もやるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s