ありのままの自分。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分がどんどん若者に置いてかれてる実感がめっちゃ有ります。

この間若い子お客さんに「ストーリーでお願いします!ストーリーに載せるんでお願いします!」

とか言われたんだよね。

ストーリーはわかる。インスタのあの動画だよね?笑

しかし俺インスタのアカウントは作ったけど全然更新してないし、ストーリーもやったこと無いからマジでついてけなかった。

そしてバイトに任せてしまった。。

そん時の俺のあたふたした感じ。。

若い子は完全に俺待ちだっし。。

悲しかった。。

結構悲しかった。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が子供の頃は身近な大人が今の流行りのドラマや物事を知らない時、なんで知らないんだろう。こんなおっさんにはなりたくねーと思ってたけど今まさに俺がそうなっている。。

悲しい。笑

きっとあの時の若者は「あのおっさん全然知らねーのかよ!早くしろよ!」とかバカにしてたに違いない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに最近はもう連絡先交換するのはラインじゃなくて、インスタらしい。

インスタってそんな使い方があったのね。

インスタのアカウントの交換はハードルが低いらしい。

ちょっと前に僕がスカウトして入ってきた女の子のバイトはうちに来たお客さんとしょっちゅうインスタのアカウントを交換してます。笑

ぶっちゃけかなりモテるこの子は!

声掛けてマジで正解だったといつも思います!

普通に可愛いし

めちゃめちゃ友達多い。

かなりの確率で友達を連れてきてくれる。

ありがてぇぇえ!

ちなみに僕は友達が全く居ません。

友達募集してます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も勉強しなきゃなのかな?

けど俺が「じゃあインスタのアカウント教えてよ?」って言ったらきもくね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめよう。

ラインでいい。

逆に若作りするのきもい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままでいい。

そう!ありのままでいいんだ!

みんなに僕のありのままを見てもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♫


f:id:ShuMorioka:20200307151834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありの〜ままのお〜♫


f:id:ShuMorioka:20200307152848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分になーるーのー♫


f:id:ShuMorioka:20200307153633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200307152737j:image

f:id:ShuMorioka:20200307153109j:image

f:id:ShuMorioka:20200307152005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!今日も笑顔で頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s