浮気だめ絶対!

どうも〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気最高〜

テンション上がる〜

早く夏来ないからな〜

季節だと夏が1番好きだな


f:id:ShuMorioka:20200318140653j:image


f:id:ShuMorioka:20200318140746j:image

これは去年実家帰った時なんだけど

自然いいよね〜癒やされるのはもちろん時間の流れがゆっくりで、色々な考え事もできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど昨日の芸能ニュースのこれ。

きちーよねこの質問。

https://youtu.be/MYSivxVEcAc

とりあえず東出昌大が悪い事をしたのは間違いない!

しかしきついなー。

記者もこれはすごいとこつくなーと思った。

もう見てて苦しかった。

けど俺的にここは「杏さんが好き」と言って欲しかった。

けど俺らにはわからない色々な事があんだろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんだけにwwww


f:id:ShuMorioka:20200318142542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二股は良くないよね〜

けど俺も過去にやってしまってた事はあるから東出昌大を責める事は出来ない。。

見守る事しか出来ない。。笑

22歳の時に18歳の子と付き合ってて、その子が夜中泣いてたから「どした?」って聞いたら携帯が投げ捨てられてて、「しまった〜やってもうた〜」と思った。

その日から事あるごとにマウントを取られてしまうようになった。笑

そしてその子と別れてからロック掛けるようになりました。笑

基本的に俺後悔しないタイプなんだけど

あれは今でも後悔してるし、きっとその子は俺のせいでもう男の事は信用出来なくなっちゃったと思うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気はだめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど携帯見るのはもーーーっとだめ!

f:id:ShuMorioka:20200318143635j:image

マジでいい事1つもない!

俺も怖いからみないし、

やましい事なくてもなんか嫌。

悪い事してなくても警察に職質されてる時くらいにそわそわするw'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと昨日と今日で俺のクズエピソードを2つも喋ってしまった。

だめだ。このままだともっと話しちゃいそうだ。止めよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも浮気は良くないからやめようね♥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!今日もやるぞ!

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s