久々ー!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何故か7時くらいに目が覚めて、

9時半くらいから店に来て今落ち着いてブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もめちゃくちゃ忙しかった。

良く来るお客さんから「バイト2人いるの久々に見た」って言われました!笑

そう!そうなんだよ!最近は今までとは比にならないくらい忙しくなって、バイト増やしてます。

売上上げるには人使わないとね!

人件費ケチってお客さん迷惑掛けたり、

フード、ドリンクの提供が遅くなったら意味ないからね。

 

 

 

 

あと最近めちゃくちゃありがたい事にお客さんが増えてきてるから昨日も4組のお客さんを断ってしまった。

ただ断るのは簡単。

そこをいかに帰らせないように、うまく伝えるかが重要になってくる。

リーダーはあんまり口が上手くないから昨日結構ミスっちゃったけど大丈夫。

教えてない俺がいけないし、リーダーの良いところは一回言えば次は出来るところだからね。

だから何も心配してない。

むしろここまでお客さんが来てくれたのはシェフやこうだい、リーダーのおかけだ。

人は人に付いてくる。

うちのバイトみんな可愛いし、性格良いからお客さんも来てくれる。

みんなに感謝しないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこうだいしかバイト居なくて、

ストーリーに「誰か来て」って書いたら3人来てくれた!ありがてww

これで売る準備は出来た!

今日もやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s