一目惚れしました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今テンション上がってます。

めちゃめちゃテンション上がってます。

それは今日が休みだからじゃないです。

8ヶ月ぶりの連休だからでもないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日めちゃめちゃ良い出会いがありました。

昨日こうだいに暇な時間に駅前にキャッチに行かせたのですが、昨日もお陰様でお客さんがたくさん来て下さり、すぐに「そっこー帰ってきて」ってこうだいを店に戻しました。

するとこうだいが

「今駅前に凄腕のキャッチがいましたよ」と言いました。

こうだいは訳あってうちのバイトを1ヶ月辞めている期間がありその時にモンテローザでバイトしててキャッチをめちゃくちゃやらされてる期間がありました。どうやらその時にその凄腕キャッチを知ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい興味あったし、会いてーなーって思ってました。

うちでキャッチを雇うとかじゃなくて、

キャッチがそんなに出来るってことは相当魅力があるんだろうなーって感じで興味ありました。

まぁけど早い時間から忙しくなったから駅にも行けないから我慢しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業終わりまで本当に会いたかったなーーと思いつつシャッターを閉めてると

なんかメニュー持ってる女の子が歩いてて

「まさか!」と思い「凄腕キャッチの人ですよね?」って声掛けました。

そしたら案の定その凄腕キャッチでした。

トータル10分くらいしか話せてないけど

話して1分で仕事出来るって感じました。

久々に話しててあんなにテンション上がりました。

めちゃめちゃ楽しかったし

もっと話したいって思うし

心の底から一緒に働きたいと思いました。

こんなに一緒に働きたいと思ったのは前職の後輩のNO1営業マンの大池以来の衝動でした。

客単価、回転率、今熱いエリア、業態

すごい知ってた。

しかも何に感動したって

考え方がいい。

その日の売上を取るより、リピーターになって貰う事が大事って言ってた。

キャッチがそんな事言う?

キャッチは歩合が20〜30%だからその日の売上が大事なのに、、、

それにテンション上がってうちで直接キャッチやらない?って言ったら

「今の会社があって私があるので」って!

めっちゃいい!更に惚れた!

しかもまだ22歳でエリアマネージャー!

普段は大学生。

マジで惚れた。心底惚れた。

将来は看護師になるとか言ってたけど

ぶっちゃあの子ならどんな会社の営業いっても

トップクラスの営業マンにはなれると思う。

あーー勿体ないなーー!

あーー!一緒に働きてーーー!

けど色々聞いたけど可能性は0じゃなかったんだよなー!

あの子と一緒に働けたら何倍ものスピードで会社デカくなるわ!

絶っ対ぇ諦めねぇ!笑

とりあえず今度ご飯行く!

くそ楽しみだな!

シェフにも大池にも必ず会わせる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200826112338j:image

連休予定ないから横浜のスタバなう。笑

落ち着くわー!

けど昨日の出会いから仕事めちゃめちゃしたい欲出てる。笑

まだまだ頑張るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s