私ドMです!!!

どうも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は肌寒いな〜

けど桜は結構咲いてるんだね


f:id:ShuMorioka:20200323141800j:image

昨日帰り道撮ったやつ。

全然綺麗に写せなかったけどなんかほっこりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のK-1最高だった。

本当に素晴らしい試合が多かった。

武尊すごいね。背負ってる物がでか過ぎる。

あんな涙流してる姿見ると見てるこっちが切なくなる。

もうそろそろやって欲しいよ武尊と天心。

このままだと武尊が精神的に壊れないか心配だ。

一致団結して実現させて欲しい。


f:id:ShuMorioka:20200323150412j:image
この後ろ姿カッコ良すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

承認欲求ってあるよね

誰かに褒めてもらいたい。

認めてもらいたい。とか!

しかし空前絶後の超絶ドMな俺は今逆を求めている!

もっと怒られたい!罵倒されたい!色々言われたい!笑

最近怒られたり、注意されたりってすごくありがたい事なんだなーって思う。

みんな同じ経験をしてるからそうやって言ってくれる。

自分じゃ気付かないことってたくさんあるし、

先輩や上司が苦労してきたことを教えてもらう事はその人が経験した数年分を俺らは数分で教えてもらえるってこと。

これってすごくありがたいよね

大事だからもう一回言うよ?笑

その人の数年分を数分で得られる!

これはすごい!

だから読書とかっていいんだろうね。

読書って経験に基づき書いてるからそれを読んで自分のものにする。

だから読書はいいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!そして最近は朝これ読んでます。


f:id:ShuMorioka:20200323152622j:image

京セラの創業者の稲盛和夫の本。

わかりやすい!考え方もシンプルで読みやすい。

そして僕が数日間使って読んだこの本の感想。それすなわち稲盛和夫が言いたかった事を一言でみなさんにお伝えしましょう!!!!

これぞさっき言った僕の時間をみなさんに与えてるやーーーつ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功したかったら死ぬ程努力しろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。笑

は?なにそれ!って思うと思うけど

そんなん当たり前って思うかもしれないけどとりあえず途中まで読んだ感じ結局この人すげぇやってんだわ!

本当にこれ!

結局成功者はやってんだよな

楽して稼ぎたいとか、楽して成功したいとか無理。

やるしかないよガムシャラに!

成功したかったら365日24時間成功の事を考える。

これに尽きる。

けどそのやり方とか考え方も詳しく載ってるから是非興味ある方は読んで下さい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか話だいぶそれたけど

とにかく俺はもっと言われても、ボロボロになりもっと成長したい!

死から復活したら強くなるサイヤ人と同じ!


f:id:ShuMorioka:20200323154128j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日もやる!

あざしたっ!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s