お土産と田中。

うっす〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い天気だね!

気持も晴れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は常連のお客さんがハワイのお土産を買ってきてくれました。


f:id:ShuMorioka:20200324130038j:image

これは何なんですかね〜コメントしずらいですね〜!笑

けど嬉しい!こうやって買ってきてくれる事にめちゃめちゃ喜びを感じてます。

普通どっか旅行行っても飲食店にお土産買わないよね?

なのに買って来てもらえるなんて嬉しすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は田中が来てくれました!


f:id:ShuMorioka:20200324130356j:image

こいつもよく来てくれんだよなーー。嬉しいなー!

ダイエットしてるらしく少し痩せてました。

やっぱ見た目大事だよな〜

第一印象ってまじで大事。

夏はもうすぐそこまで来てる!早く痩せないとなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話の続きで

上司や先輩に色々言ってもらえるのはありがたいって言ったけど、受け取るこっち側はまずは素直にならないとだめだよね。

いるんだよね〜くっそ生意気なやつとかこっちの話全然聞かないやつ。

なんか言っても、でもとか、けどとか、だけど、とかすぐなんか言う奴!

ならそもそも相談してくんなって話!

どんな事でも言われたらまずはそれを受け止めるのが大事だよね。

素直な子の方がこっちもどんどん良くしたくなるし、可愛いよねそういう子の方が!

ちなみ昨日来てくれた田中も最初は同じ営業のチームでめちゃめちゃオリジナリティかましてたから全然契約取れてなくて、田中の世代の同期の中では契約取るの1番遅かったんじゃないかな?

けど2年目からやり方改めて、そっからバンバン契約取ってかなりの戦力になったね!

こいつも俺と同じで不器用だから最初は上手く進まないけど、コツ掴めばガンガンいけるタイプ!

とりあえずなんか言われたらまずは飲込もう。

そっから実践。

だめならやめればいい!

何事もトライアンドエラーだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200324134318j:image
お土産で頂いた物コーナーが増えたから嬉しいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s