今日でブログ1周年

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日めちゃめちゃ良い天気だな!

気分も上がる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でブログ書いて1年だ。

まぁよく続いたなーって自分でも思うね。

途中書いてない時あったけど最近はちょいちょい書けてるからよしとしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃はまだ店も出来てないね

てかまだ物欲決まってなかったね。笑


f:id:ShuMorioka:20200502143934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和の物件はシェフが最初に現調しに行ってくれたんだよね。

それでいい感じだったから俺が行ったんだよな。

それで毎日見て、いけるぞって判断して5月末に契約したんだっけかな?

確かそんな悩まなかったような気がするな。

決断力って何事にも大事だよね。

特にスピードが大事!

なかなか内見ばっかして物件決まらない人もいるしね、イケる時はいっとかないとな何事も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんか売れる気がするぞ!

なんでだ?けどそういう時は売れないんだよなーー。笑

いや、今日は団体の予約入ってるしいけるぞ!

そして明日はうちの店で合コンだ。

とりあえず楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう情報をもっとニュースにしてくれよ!f:id:ShuMorioka:20200502161626j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s