またまたお土産頂いちゃいましたからの頑張ってる子には評価をしたい話

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック延期だね。

選手は可哀想だなぁ。

アスリートにとって1年はめちゃめちゃでかい。

オリンピックに向けて心技体を作り上げてきたのに1年延期はでか過ぎる。年齢は相当でかいね。

けどこれはもうワクチンが出来るまでしょうがないのかな。

K-1開催したのもめっちゃ叩かれてるし、オリンピックまで延期になったら他のイベントもなかなか開催出来ないよね。

まじで半年後にはどんどん倒産しちゃう会社が出てくるだろうね。

てか誰かがツイートしてたけど、

K-1は国から自粛要請出てもK-1開催は強行するのに天心戦は強行しない闇。

とか言ってたわ。笑

マジでその通り!

もうこれは格闘技のオリンピックを今年の年末に開催して欲しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はもう僕のブログではお馴染みの南斗さん@nantoseitenが仙台旅行のお土産を買って来て下さいました。


f:id:ShuMorioka:20200325075228j:image

これ!有名らしい!2つも頂きました

1つ1つ箱に入っててすげぇおいしかった!

甘い物好きな僕にとっては最高でした!

みんなで頂きました!

南斗さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中昨日はアルバイトが休んで

しかもちょー忙しくてやばかった中こうだいに電話したら速攻来てくれました。

助かった!こういういつも助けてくれる子を優先してシフト入れてあげないとね。

こうだいには何度も助けられてる。

昨日お店が少し落ち着いてから、こうだいと

「オープンしたばっかん時はお客さんガラガラでいつも隣の扇谷を羨ましそうにみてたよなーなのに今日はど平日の火曜なのにずーっと満席で俺ら良くやったよな」って話して、感慨深いものあった。

けど全然満足なんかしてなくて、もっと上しかみてないけどね。

なんか本当にありがたいなぁって思った。

これは働いてくれるみんなのおかげ。

そして何より来てくれるお客さんのおかげだ。

来てくれてるお客様。本当にいつもありがとうございます。

これからも1つずつやってこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと遅刻とか約束破るとかマジで嫌い。

仕事以前の問題だね論外すぎる。信用無くなる。

まずは最低限の事からやってこ!

何事も基本が大事だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s