今週もやるぜ!自分から変わる!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の中では今日からまた1週間が始まりました!

昨日はもうめちゃめちゃ食いました。

 


f:id:ShuMorioka:20200417124615j:image

お好み焼きともんじゃ〜


f:id:ShuMorioka:20200417124627j:image

クレープー

このクレープはマジでうまい

いちごサービスしてくれました!

おばちゃんありがとう!お互い頑張ろう!


f:id:ShuMorioka:20200417124637j:image

寿司〜
f:id:ShuMorioka:20200417124647j:image

寿司〜
f:id:ShuMorioka:20200417124659j:image

おかし〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あー全部おいしかった!

今日からダイエット1週間もやる!

もうきつい。。しかしやると決めた以上やる!

何縛りにするかは動画で載せるからお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の事は毎日すごく不安だけど

やるしかないからね!強い気持ちでやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかてかさっき大家さんの会社から連絡ありました。

なんか本当にむかつく言い方w

僕の担当の方はめっちゃ良い人なんだよね

すごい助けてもらったし、協力してくれたからさ

けどなんか別の部署の人だったんだけどちょー絶言い方うざいw

解除とかチラつかせてさ!

力でねじ伏せてくるみたいな人!

すごくストレス。

同じことでも担当の方が言ってくれれば僕は普通に応じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ人はハートだよな!

ハートトゥーハートを大事にしたい!

まずはこっちから与える!

人を変えることは出来ないからこっちが変わる!

それだけで全然違う!

俺ももう完全にさっきの人嫌いってなってるから次来たらめちゃめちゃ優しくしてみよ!

それでダメならもう無理だww

これでまた成長できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も15時からお店やってます!

僕もお話しませんか?笑

今なら貸切状態ですよ!

いや、お客さん来てくれた!しかも初めての方!

テンションぶち上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s