コロナの影響。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと書きます!

これは昨日の23時30分くらいかな!


f:id:ShuMorioka:20201128154228j:image

金曜なのにこんなにガラガラ。

満席にはなったけどお客さんの入が遅くて、帰りも早かったなー。

久々にコロナの影響受けたなーって感じです。

うちマジでコロナでも売上落ちてなかったからさ。。

けど全く落ち込んでません。

何しようかなーって感じです!

状況はみんな同じだからね。

サラリーマンが減ってるなだいぶ。

ならばとりあえず試しに若者向けに販促かけるしかない。

コロナ第1波の時もそーだったけど

今ここで前に向けるか、どんだけ自分からアクション掛けられるかで半年後の客入りが決まると思ってます。

まぁコロナ以前に飲食店って待ちが多いよね。

自分からやらないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近バイト2人入りました!

うちのバイトみんなめっちゃイケメン!

まじで!カッコいいみんな!

こうだい

リーダー

なるくん

けんと

ゆうき

本当カッコいい!

マジで顔面偏差値高いわ!

写真ないからここには載せれないのが残念。

これから店のインスタに当日のバイトのインスタのアカウントをメンションしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日は昨日の分も取り返しますか!

気合!!!押忍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s