雑談。

おは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた1週間始まります。

気合い!気合しかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻敬太さんのクラファンのリターンの日も来週に決まった。

めちゃめちゃ楽しみ!

2年半で飲食店を50店舗増やした人。

すごい。けど俺もそーなる!必ずなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日食べた肉うまかった。

 


f:id:ShuMorioka:20201120122227j:image


f:id:ShuMorioka:20201120122245j:image

リーダーがあと2週間で辞めるちゃうから急遽お疲れ会しました。

リーダーのおかげでたくさんのお客さんが来てくれるようになった。

マジでめちゃくちゃ感謝してるし、寂しい!

けど出会いあれば別れもある!

 

 

 

 

 

とりあえずそんな感じです。笑

何が言いたいかって言うと

モチベーションなんか落ちない!

常に高いく今週も頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s