ダイエットユーチューブやります!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット開始しました。

もう聞き飽きたよって人いると思いますが、

今回こそは!今回こそはやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら動画で撮っているから!

こうすればやらざるを得ない感じになり、

やれるからだ!

この際またお客さんが来てくれるまでに痩せて、超絶かっこよくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最後の晩餐で

「いきなりステーキ」

サーロイン300グラム!



f:id:ShuMorioka:20200405134749j:image
うまい!またダイエットが終わったら会いに来るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと売上も厳しく

さらに飯も食えないのはきちー

しかし我慢だ!

話を戻しましてとりあえずサラダチキンダイエットを7日間やります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本ダイエットに特化した動画になると思いますが

店の状況も伝えられたらな!

と思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様宜しくお願い致します!

とりあえず続ける!

3日に1回くらいのペースで動画出します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s